Switch|ゼルダの伝説 スカイウォードソード HDを最安で予約するならココ!

2021年発売のゼルダの伝説 スカイウォードソード HD(Nintendo Switch)を激安で買う方法を紹介中!予約受付数には限りがあるので売り切れる前に早めにチェックしよう。

【スカイウォードソード】ゼルダシリーズ最新作はニンテンドースイッチ対応で7月に発売決定!

直感的バトルが楽しい!『スカウォ』がSwitchに登場!!

任天堂 ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD

2017年にwiiで人気を博した名作ゼルダの伝説 スカイウォードソードが4年の時を経てNintendo Switchでグレードアップして発売されることが決定した。

発売日は2021年7月16日(金)とのこと。

予約受付はすでに始まっている。予約した人だけのメリットも用意されているので、売り切れてしまう前に早めにチェックしてみて欲しい。

swshdyoyaku.hateblo.jp

 

60fpsでリンクとの一体感がより高まる!

スイッチ版スカウォHDでは、処理速度が60fpsに向上したことで更に直感的な操作が可能になった!wii版スカウォをプレイしたことがあるならモチロン、未プレイであってもストレスなく楽しめるようになっている。

ゼル伝 スカウォ ジョイコン 直感操作

 

アクション初心者でも楽しめる“ボタン操作”

また“ボタン操作”にも対応しているので、直感的な操作が苦手な人でも“ボタン操作”を使えば積みゲーにならずに楽しめるぞ!

ニンテンドースイッチライト スカイソード

個人的な話となるが、ストーリーをしっかり楽しみたいならジョイコン操作より、ボタン操作の方が没頭できる。目的に合わせて操作を変えられるのが“スカウォHD”の強みだ。

 

ネット予約で外出せずに安心して買おう

「このご時世に店頭に並んで買うのは不安。」

そんな人でも、安心して買えるのがネット予約!

実店舗よりも安い&送料無料発売日に自宅へ届けてくれるのでオススメだ。

>> いちおしショップはここ!|ゼル伝 スカウォHD