Switch|ゼルダの伝説 スカイウォードソード HDを最安で予約するならココ!

2021年発売のゼルダの伝説 スカイウォードソード HD(Nintendo Switch)を激安で買う方法を紹介中!予約受付数には限りがあるので売り切れる前に早めにチェックしよう。

【今なら14%off】ゼルダ スカウォHDを格安で予約するならココ!【Switch】

ゼルダの伝説、はじまりの物語。

ゼルダ スカイウォードソード hd ニンテンドースイッチ

>> 14%off|スカイウォHDを予約する

Wiiで人気を博したゼルダの伝説 スカイウォードソードが進化してSwitchに登場!

すでに予約受付がスタートしており、最安ショップでは14%オフの破格で買うことが出来る。

送料無料発売日お届けとなっているので、予約出来るうちにチェックしておこう!

 

Switchでも直感的な操作が可能

Joy-con 2本持ち ゼルダの伝説 スカイウォードソード

Wii版ではWiiリモコンとヌンチャクを使った操作が直感的で特徴だったが、Nintendo Switchでもジョイコン 2本持ちによって再現!さらに一体感の増したプレイが可能になった!

 

Nintendo Switch Liteでもプレイ可能!

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」は、携帯版の“スイッチライト”でもプレイ可能となっている。

Nintendo Switch Lite ゼル伝 スカウォ

その場合はボタン操作でのプレイとなるが、公式にボタン操作で対応がされているので心配無用。

 

早いものがちで限定グッズ同梱も用意

さらに数量限定で“ハイリアの盾”クッション付きのパッケージも発売される。

“スカイウォードソード

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD+ハイリアの盾クッション付き

 

この“ハイリアの盾”クッション、ネットでしか見たことがないのかもしれない。

今後 買おうと思っても手に入らない可能性があるので注意!

ゼル伝ファンにとっては たまらないシロモノだ。

 

ハイリアの盾クッション リンク 任天堂 ゼルダの伝説

クッションとは思えないクオリティに仕上がっている。

このクッションを飾りながらプレイすればより一層楽しめそうだ。

>> ハイリアの盾クッション付|スカウォHDはこちら

 

ネット予約でオトクにスカウォを楽しもう

スカイウォード ゼルダ スイッチ

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HDの発売まで5ヶ月ほどあるが、事前に予約しておくことでメリットが多い。このご時世なので、外出せずに発売日に自宅へ届けてくれるネットショップを活用するのが最善だろう。

 

ネット予約できる数量は店舗により異なっているため、特に最安値ショップでは早めに受付終了してしまう可能性がある。もう買うことが決まっているなら早めに予約しておくことをオススメする!

 

ちなみに予約時に表示されている値段よりも発売日の値段の方が安かった場合、自動的に最安値で購入するようになっているのでご安心を。

>>最安値はこちら|ゼルダの伝説 スカウォHD